2014年10月26日日曜日

アングリーバードコラボSランクを目指して!

今回は、アングリーバードコラボのSランクをとってないことに気が付いたので目指しました!

今回挑戦したパーティは

ホルスパのSランクとるためのパーティです。
やっぱり安定性が一番です!






1Fなどは雑魚敵なんで普通に16倍出していけば倒していけます。
スクショとってないです。すいません(._.)






3F

中ボス的なやつです。
普通先制で暗闇をくらうはずなのですがエキドナの覚醒スキルが作用し防いでくれました。
ここは25倍だせれば1パンだったんですが色がなかったので16倍で片方残しって感じでした。
しかし、5ターンの猶予があるので火力を出して倒せました!





4F
ここも中ボスです、先制でお邪魔ドロップにかえてきたのですが反射的に消してしまったので2ターン目のスクショになります。
ここは、16倍でコンボを繋ぎ1パンでした。





7F
ボスのお出ましです。
先制で攻撃力を2倍にしてきました。
前回は、先制攻撃だったのでランダムのようです。
ここはエキドナを使い16倍か25倍をだし続け倒しました。
地味に体力が多かったのがあせりました。
ですが、無事に倒すことができて良かったです。





クリア
 

無事クリアすることができSランクをとることができました!
なんか黒いやついっぱいドロップしてる・・・ww





今回はこんな感じで終わりたいと思います。
最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。
またご観覧していただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿