2014年10月21日火曜日

闇メタ究極☆&アングリーバードエピックコラボSランクを目指して!

ついにこの日がやってきました!!!
なんの日かというと...


そう!闇メタ究極実装!

そして、貯めておいた進化素材を合成して

きたーーーーーーーーーーーー!!!!!
ついに究極進化しました☆
いやぁ実に嬉しいです!

おっと...な、なんと...





覚醒するためのたまどらがいない...

て、ことでたまどらを手に入れるためアングリーバードエッピックコラボをSランク目指します!

挑戦したパーティはこちら!

 ホルスパのSランク狙うときによく使うパーティです。

そして、一階...
色が欠損しているッ!!!

 一撃では死ななかったので助かりました(汗)
2ターン目には欠損していなかったのであっさり倒しました!



そして、ドンドン相手を倒していってクリアしました!

結果は...

 無事Sランク達成です!

ついに!
闇メタを覚醒マに!!!


やりました!
これからどんどん闇メタを使っていこうと思います!




調子に乗って次に普通のアングリーバードに挑戦しました!

しかし、


先制攻撃にやられました(:_;)





初めての攻略的なのを書きましたが、闇メタ究極の嬉しさのあまりめちゃくちゃ書いてしまいました。
これからを書いていこうと思うので何卒よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿