2014年10月25日土曜日

女神降臨超地獄に闇メタパで攻略してみた!

えぇ~今回挑戦するのは、女神降臨の超地獄級です。

いやぁヴァルキリーって可愛いですよね!
みなさんもそう思いませんか?

でも友達の中には清楚系ビッチwとか言う人もいますけどねー
自分はヴァルキリーは可愛いと思ってます!
可愛いは正義!

てことで余談はこの辺にして是非いってみましょう!


Let’Challenge!!





で今回挑戦したパーティは
闇メタパーティです。
前回の記事(金曜ダンジョン攻略)に書いたように雑魚複数ならスキルで倒せるということがわかりました!






1F

デビル複数です。
こいつらは火属性のドロップが多ければ半蔵のスキルで、少なければペルセポネのスキルで1パンします。





2F

仮面さんたちですね。
できるだけスキルは使わないほうがいいですがグリプスライダーくらいのスキルなら使ってしまうのも悪くありません。
しかし、スキル変換なしで倒せる場合は使わないのが望ましいです。





3F
ここは、相手の攻撃を1度くらってから80%以下にして倒します。
半蔵またはグリプスライダーのスキルを使い乗り切ります。
回復ドロップは消さないでください。






4F

ここはさっきダメージを受けて通っていると思うので青ソニアの変換を使って倒します。
ここでペルセポネより青ソニアを使うのは陣による偏りをしないようにするためです。
ボスで偏ってしまっては話にならないので・・・





5F

女神様登場です!
まずペルセポネのスキルを使い闇メタのスキルも使い1パンすることができます!
女神様早急に出番終了ですww





クリア
 

左のほうはさっきの方です。
+卵が2つも落ちたのはラッキーでした。

右のほうは朝スクショの撮り忘れで無駄にしてしまったものです。
ご覧の通り緑の宝玉が落ちています。
メイメイさんがでてきてスキル封印され撃沈し1コンしました(;´Д`)
まぁ宝玉が手に入ったので嬉しいんですけどね!






今回の記事はこんな感じです。
どうでしょうか?ブログの腕上達してますでしょうか?
上達しているしていないにしてもこの記事を最後までご覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもみていただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿