2014年11月9日日曜日

ノア降臨超地獄級を攻略してみた!

こんばんわ!
ってかもう寝る時間ですねww
日付が変わった時にノア降臨が出ていたのでノア欲しいなぁと思っていたのでいってみました!

今回挑戦したパーティは

ホルスパです。
ノアのバインドが来てもサブなら問題ないです。
バインド体制おおいので!

では、いってみましょう~

1F
ペンドラ3体です。
意外と体力が多いので16倍なら倒しきれないことがありますので要注意です!
25倍なら問題なく倒すことができます!


2F
回復ドロップ尽きるとやばいのでできるだけコンボして削っていきましょう!
即死ダメはないので落ち着いて削っていけば問題ないでしょう!


3F

キマイラ2体です。
25倍を出せば問題なく倒せますが危ないと思ったら闇メタを使ってもいいです!



4F

グリフォンクラーケンです。
グリフォンは攻撃力が高いので先に倒します。
クラーケンも高いのですが2ターンあるので後で倒します。
16倍ではわかりませんが25倍ならグリフォンを1パンすることができました!



5F

ブラストオーロラドラゴンです。
ここは、削っていくと3・2・1というカウント攻撃が来るので落ち着いてコンボして倒しましょう!
途中で水ドロが多くなる技を使ってくるのでそれにも注意です。


6F
とりあえずここはコンボですね!
25倍出せるタイミングでイザナギを使いましょう!
案外すんなりと削れるのでバインド攻撃にさえ注意すれば問題なく倒すことができると思います。

無事倒すことができました!
一番怖かったのはキマイラ2体ですね。
後は特に危なげなくクリアすることができました!

クリア

当たり前ですがノアがドロップしました!
欲を言えばクラーケンもドロップしてほしかったです。
まぁ特には使うところはないかもしれませんが・・・w

てなわけで、今回はノアが欲しかったのでノア降臨に挑戦してみました!
超地獄の中では難易度低めかもしれません。
まぁそこは個人差があると思いますが!



最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿