2014年10月22日水曜日

アテナ降臨~目指せスキルマ~

周回に使ったパーティはこちら!

安定のホルスパですね~!

LF 
ホルス

S 
エキドナ
  
覚醒秘神オーディン(青オーディン)
  
覚醒オーディン(緑オーディン)
  
イザナギ

です!

それではいってみましょう!!


1F
ギガンテスですね~

こいつは25倍攻撃でワンパンなのでしっかりとパズルしていけば死ぬことはありません!

パーティ内にスキルブースト持ちがあまりいない人はここでスキル溜めします。
なぜならアテナにエキドナを使いたいからです!



2F
クーフーリンです。
こいつは、周回していく中で最も厄介な敵です。

なぜかというと...

・ダメージを1ずつしか与えれない(多くコンボすれば貫通しますがw)

・疾風の強靭という攻撃でHPが99%削られる。つまり回復ドロップがなければ死んでしまう

以上のようなことからクーフーリンはかなり面倒です(´・ω・`)

しかし回復ドロップを尽きないようにしていれば負けることはないでしょう

※自分の場合はハクがでてきました!

ハクは削りすぎると危険なので半分くらいまで削ってから25倍で倒します。
また、スキル封印にも気を付けましょう!



3F
ジークフリートです。
こいつは、攻撃しなければ攻撃してこないのでしっかりと整地してから攻撃しましょう
攻撃するとキングあわリンのエンハンスを使ってから攻撃してきて、中々の大ダメージを受けてしまいます。
しかし、体力が20461以上なら耐えることができるので安定して倒すことができます。

4F
アテナです。
ここで溜めておいたエキドナを使い、25倍をつくることができる盤面であればイザナギも使います。
よっぽどのドロップ欠損がない限り威嚇中に倒すことができます。
そして、無事アテナを倒しクリアすることができました!
この時は、25倍が全然出せず倒すのに苦労しました。


クリア!

ドロップしたものは...
いやぁ闇の宝玉は嬉しいですね~
まぁ、何に使うかは決めてませんがww

そして、ランクアップしたのでアテナを周回しました!



以上のように安定して周回することができました!



最後までご覧いただきありがとうございます。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿