2014年11月27日木曜日

ヘライースなどの究極進化

こんばんわ!
久々の更新です!
久しぶりにくると観覧数が増えていてうれしいですね!

で、今日発表されました究極進化!

ヘライース
埋め込み画像への固定リンク

イラストだけはよくなりましたね!
しかし、覚醒スキルなどは宝玉を3つも使うのに割に合わない気がしてなりません・・・
あと副属性が闇ではなくなってしまったのでホルスパなんかで使っている人は劣化と感じる人も多いかもしれないですね・・・
これなら究極しない方がいい気がしますね(自分的にですが


次に
ヴァルキリーシリーズです。
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
こちらはさすがにヴァルキリーなだけあってイラストがいいですね!
しかし火ヴァルは少し残念です(;´Д`)
覚醒などはだいぶ強化されたと思います!
自分は本家ヴァルキリーをアテナパで運用使用と考えていましたが覚醒が残念なのでつかえないですかね・・・
もう一つスキルブーストがはいればめちゃくちゃ良いのですが!
自分的にはイラストは水ヴァルまたは闇ヴァルがすごくいいですね!
闇ヴァルは所持していて神タイプがつくので闇メタパに入れようかなと思っています!
可愛いですし回復ドロップを変換できるのはありがたいです!
まぁ今後このようなかわいいイラストが増えることを期待したいですね!!



最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ヴァルキリーシリーズはめっちゃよくなりましたよね☆

    個人的にイラストは水が一番かわいいと思ってますw


    確かにイース究極は期待してただけあって残念でした…今後に期待したいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. Arionさん
      めっちゃよくなりましたね!

      水はもうすでに別人な気がしますww

      また修正されると思いますよね。
      友達はギガグラをスキルマにしているので究極させないと言ってました(;^ω^)

      削除