2014年10月26日日曜日

ヘラ降臨を闇メタパで高速攻略してみた!

今回挑戦するのは、常設されたヘラ降臨です。
ヘライースのスキラゲついでに暇があれば回っています。
なかなかヘライースのスキルが上がらないです(´・ω・`)
あ、あとスタミナがさっき160になりました。
これでヘラ降臨などのスタミナ40消費ダンジョンを4回回ることができます!
いやぁ、改めて考えてみると嬉しいですね!


で、今回挑戦したパーティは

闇メタパです。
究極が実装されて高速周回にさらに向きました!
高速周回をするときはサタンをいれています。ハーデスがいるのであまり回復したくないので。





1F~4F

デビルや魔剣士です。
最初に80%以下にしてもらうとあとは2wayなどを駆使して倒していくだけです。





5F

ヴィーナスです。
ここは弱点なので闇の2wayなどで余裕で倒せます。





6F

ミネルヴァは別に半蔵くらいならスキルを使っても大丈夫だと思います。
ですが2way2回とかで倒せるので使わないのが望ましいです。






7F
セレスはこの究極進化前はほんとに可愛くないですw
覚醒究極のイラストは滅茶苦茶いいと思いますが・・・w
まぁセレスも簡単に2wayなどで倒せると思います。






8F
ここは防御力が高い相手なのでグリプスライダーのスキルを使って倒します。
使わなくても勝てると思いますが時間効率の問題です。





9F
ここはターンに猶予があるので普通にコンボして倒します。
簡単に倒せると思います。






10F

ヘラです。熟女です。BBAです。可愛くないです。
↑ひどいww
ヘラは残ってるスキル全開放で1パンします。
列を組めば余裕で倒せます。





クリア

魔剣士が2体も落ちるのはすこし驚きました。
まぁいらないですけど・・・
昔は重宝していたんですけどねww






以上で今回の記事を終わりたいと思います。
最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿