2014年10月31日金曜日

サタンを究極進化させてみた!

こんばんわ~
今回は、少し遅くなりましたがサタンの究極進化が実装されたので究極進化させたいと思います。

前回紹介したように
金曜ダンジョンは闇メタパで周回しています。
攻略記事も是非ご覧ください!

で、周回している闇メタパがこちら!

前回紹介しものと同じです。



そして、
このパーティで周回しているうちに・・・
エンジェリット8体
デビリット4体
が集まりました。
なんか欲しいものほど落ちないよね(´・ω・`)
あ、あとたまベビーも結構落ちたので満足してます。


で、集まったデビリットとおいていた黄金の番人で究極進化!!!

 


絵面が急激に変わりますねw
まぁ、無事究極進化できて良かったです。
明日は、暗黒騎士サタンパで挑戦してみたいと思います。






最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿