2014年10月26日日曜日

ベルゼブブ降臨をホルスパで攻略してみた!

今回挑戦していくのはベルゼブブ降臨超地獄級です。
ベルゼブブは、究極進化で中々使えるようになったので手に入れたら育てようと思っています。
一度持っていたのですが究極くるまでは弱く使えなかったので売却してしまいました。
なのでがんばってとりたいと思います!

今回挑戦したパーティはいつも通りのホルスパです。
スクショ撮ってないです・・・





1F
ケルベロス2体です。
普通に16倍出せば2体とも倒せます。
ここもスクショとってないです・・・





2F
究極ティアマットです。
毒ドロップによく変換してきますが2ターンあるので回復しながら削っていけば死なないです。






3F
アスタロトがでてきました。
アモンも出てくるのですがアスタロトでした。
先制で暗闇をしてきます。
エキドナを使いあとは普通に削っていけば倒せます。






4F
サクヤがでてきました。
最近なぜか宝玉系がよく出てきます。嬉しいですがw
スキル封印をくらってしまったのでエキドナを溜めるついでに封印解除されるまで待ちます。
1パンされる攻撃に気をつけ大分削れたら25倍で仕留めましょう!





5F

ハエです。
じゃなかったベルゼブブですww
先制でダメージを与えてきます。注意しましょう!
スキルを使わず相手が「もう容赦しねぇ!」っていってきたらエキドナイザナギを使い倒し切ります。
ここでエキドナを使わなければ全部毒ドロップに変換されてしまうので注意してください。







クリア

無事ベルゼブブを手に入れることができました。
後、光の宝玉も!
ベルゼブブには冷や冷やさせられるのでもういきたくないですねww
もって余裕になりたいです。結構ぎりぎりだったんで。






最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿