2014年11月2日日曜日

伝説の山道をホルスパで攻略してみた!

こんばんわー
今回は、まだクリアしてなかった伝説の山道に挑戦してみたいと思います。

で、今回のパーティ編成がこちら!

友達に編成してもらったパーティです。
ちなみにその友達は300後半のランカーです。






1F~5F
ここは25倍を出せれば軽く倒せます。
16倍の場合はペンドラが残る可能性があります。



で、1F~5Fまで順調に倒していき・・・





6F

先制でバインドをしてきます。
25倍を出し端っこの敵は貫通します。
緑オーディンたまドラは中々貫通しません(;^ω^)
貫通するときもあります。
で、危なくなったら闇メタの軽減スキルを使ってもokです!






7F
ボスです。
ここは、25倍を出せるタイミングでイザナギとドロップ強化系スキルを使って一気に削ります。
一撃で倒す技をそのうち使ってくるので速攻で倒しにいきましょう!
体力が危なくなったら各種オーディンのスキルを使いましょう。








クリア
 

無事クリアです。
エンハンス系スキルは、持ってないので周回はしないと思います。







最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿