2014年12月14日日曜日

☆降臨チャレンジ☆大義賊を青ソニアパで攻略してみた!(高速周回可)

みなさんこんばんわ!
お久しぶりです。
自分は高校3年生なので何かと忙しい時期です。
期末テストや教習所など・・・

しかし、とりあえずひと段落ついたので更新していきます!

えーっと今回は降臨チャレンジというイベントがきたので紹介できるものはしていきたいなぁと思っています。

で、今回は大義賊・・・五右衛門ですねww
では、攻略していきたいと思います。

今回挑戦したパーティは
青ソニアパです。
相手が火属性なのでです。

1F

ここは水3個消し+コンボで突破します。

2F・3F


火力が弱いので貫通できません・・・
なので回復しながらたたきましょう!
下忍がいれば下忍から倒していきます。

4F
ミツキです。
ここまでくれば青ソニアが溜まっていると思うのでスキルを解放し、列強化で倒します。

5F

大義賊五右衛門さんの登場です。
ここは青ソニアアワりんのスキルを使いワンパンします。
余程のかたよりがなければ問題なく倒すことができるはずです!









最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿