2014年10月24日金曜日

アングリーバードコラボ黄金級をホルスパで攻略してみた!

今回は、アングリーバードコラボを攻略していきたいと思います。
では、さっそく・・・

今回挑戦したパーティはこちら!
いつも通りのホルスパです。
やっぱり安定性を求めているときはこのパーティが一番よく使います。





1F・2F・4F・6F

スクリーンショット撮る前にパズルしてしまいました。
この辺は雑魚なんで簡単に倒していけると思います。







3F


マチルダが出てきました。
たまにしかでないらしいですけどいらないですw





5F

中ボスのお二方です。
先制でお邪魔に変換してくるので消し忘れのないようしっかり消していきましょう!
普通に高倍率を出せれば余裕で倒せる敵です。





7F
ボスです。
先制で攻撃力を2倍にしてきます(先制で2倍なんだったら最初から2倍の攻撃力でいいんじゃ...ww)
攻撃されると結構ダメージを受けてしまうのでエキドナを使い威嚇中に倒してしまいましょう!





クリア

ドロップしたものはこんな感じです。
特に欲しいものはなかったです。
経験値もそんなに良くないです。





今回の記事はこんな感じで終わりたいと思います。
もちろんたくさんの人にみていただけたら嬉しいですが特に初心者の人に見ていただきたい記事です。
最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿