2014年11月8日土曜日

パズドラZコラボ超級攻略!

こんばんわ~
今回は、パズドラZコラボがリニューアルして登場したので攻略してみたいと思います!
前回までは、☆5までしか入れることができなかったのですが☆6までいれることができるようになりました!
これで大分攻略が楽になったと思います!

では、早速いってみましょう!
今回挑戦したパーティは

ラーハトホルです!
中々運試しになるのですがそこはなんとかがんばりましょう!

1F
ここは、27倍だして1パンです。
27倍出すことができなければ4.5倍でもおkです。
十分倒すことができます!


2F
ここも27倍で1パンです。

3F
中ボスです。
先制攻撃が来るので注意しましょう!
27倍を出せば1パンです。
残った場合も4.5倍で倒し切ります。


4F

先制99%削ってきます。
ターンがあるのでまずは回復することを優先しましょう!
27倍出せるタイミングがあれば出し倒しましょう!


5F
ボスです。
エキドナを使います。
もたもたしていると此方が1パンされますw
なので4.5倍でもいいのでできるだけ削っていきましょう!


クリア
無事勝てました!
この後Z級を攻略しましたが、スクショをとるのを忘れました・・・
裏エリュシオンがドロップしました!
パーティに5体?いれると100%ダメージを受けなくなるので5体ずつ集めたい所ですがまだ余裕がないのでそのうちですねw

てなわけで、今回はパズドラZコラボを攻略してみました!



最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿