2014年11月3日月曜日

アンケートダンジョン11Sランクを目指して&機械龍周回で+集め!

こんばんわ~
今回は新しく実装されたアンケートダンジョン11に挑戦したいと思います。
スキラゲできるのは、初芽局光メタです。
自分はどちらも持ってないので石回収とSランクをとることくらいしかすることがないです。
どうせなら1発でクリア&Sランクしたい所です。

ではいってみましょう~

今回挑戦したパーティは

ホルスパです。
以前の記事をご覧になられているとわかっていただけると思うのですがSランクとるようのパーティです。


今回は早くクリアしたかったのでスクショ全然とってないです。
すいません(´・ω・`)
最後しかとってないです・・・
これは倒したときですね!
チェイサーは弱いので倒されないと思います。

クリアです。
無事Sランクとることができました!
道中で16倍または25倍を出していけば1パンなのでクリアターンを減らせます。
まぁレアリティで大分稼いでいるので大丈夫だと思いますが・・・
あとは他の級をクリアしていきたいと思います。





で、今日の話ですが月曜日なのでテクダンが2倍です。
なので+集めついでに機械龍のスキラゲもしていこうかなという考えです。
今日はハダルを集めていこうかなと!
 

+の落ちは1周1個くらいですかね!
今は石が全然ないので回れませんがたまってきたら回していきたいなぁと思います!






最後までご観覧いただいた皆様ありがとうございました。
日々精進しがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿